まないしや 神戸店 まゆみんデス🙋‍♀️

 

今日は、11月のお誕生日石のブルートパーズを使って、ブレスレットを組んでみました🎵

テーマは、「知性や直感力を高め、快適な人間関係を築く」 です🙋‍♀️

 

使ってるパワーストーンは

◦ブルートパーズ  11月の誕生石の1つです。 感情を落ちつかせ、集中力を高め、創造力を高める。学問や教養の石とも云われています。

◦アクアマリン  マイナスエネルギーを洗い流し、荒だった感情の波を静かに落ち着けてくれる。 コミュニケーション力アップに効果が高いとされ、特に恋愛面に関しては幸せな結婚のお守りとも言われています。

◦水晶  浄化力

◦ブルーレース  穏やかで平和なエネルギーで包み込んでくれて、ストレスや感情の乱れを取り除き、リラックスさせてくれる効果があると言われています。

・コスモオーラ  直感力を高め、潜在能力を引き出し、様々なアイデアや閃きを持たしてくれる。

 

 

知性や直感力を高め、コミニケーション力を上げ、自分にとって快適な人間関係を築く✨🎵な感じに組んでみました😊!

 

 

 

 

もちろん、デザインは一例です。
「こんな感じの意味合いにしたい」「色はこんな感じが好き!」
などなどお気軽にご相談くださいませ🙇‍♀️

眞石や神戸店の公式LINEやInstagramでのやり取りも可能です。
「まずは、軽く相談したい」なんて方はお気軽にメッセージください😊

眞石や神戸店
tel:078-335-8214
営業時間
平日:  10:00〜20:00
土日祝: 10:00〜21:00

Mail:kobe@manaishiya.com
LINE:@jtt2256v

イオンモール神戸南2階みなとコート側
駐車場は基本的に無料です
※ただし、駐車料金がかかる日もございますので、イオンモール神戸南のHPをご確認ください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧