こんにちは😊

まないしや イオン南神戸店 まゆみんデス🙋‍♀️

昨日は昼間だけが暑いのかと思いきや、夜も暑く、久しぶりクーラーをつけたくなるくらいの温度感でしたね🥵

洋服選びに、今朝も時間がかかりました😅

 

 

本日は、邪気祓い最強と云われるモリオンの大玉が入荷したので、厄除けブレスを組んでみました😊

 

 

使用しているパワーストーンは

♦︎モリオン(黒水晶)

浄化力がとても強く、邪気や良くない念を祓う最強の石と言われています。
あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石とされています。

災難から守ってくれるだけでなく、身体と精神を正常に保つ助けとなる石とも言われています。

降りかかる邪気を払い除き、強い波動を放つ最強の魔よけ石です。

またモリオンを持つと地のエネルギーとしっかり繋がれるようになります(グラウンディング)。
意志の力を高め、適切な決断ができるようになるともいわれており、ビジネスで成功したい方に人気の石でもあります。

♦︎天眼石
天眼石はめのうの一種で、年輪のような縞模様がある石です。

黒い石の中に見える白い縞模様が「目玉」のようにも見えることから、この名で呼ばれています。
「天から降ってきた神の目」と言われています。その「天の眼」によって判断力が上がり、災難から身を守ると言われ、チベットでは「魔除けの石」として珍重されてきました。

実際にダライラマが「神の眼を持つ石」として身につけており、石の持つパワーが悪霊や邪悪なものをさえぎると信じられています。
霊的な結界を張り、邪気・悪気などを部屋に入れなくする為の、非常に強力な魔除けです。

 

・最近、良くないことが続いている
・交通安全や危険を伴う仕事のお守り
・困難な状況を打破する
・ネガティブなエネルギーから身を守る

 

なんて方にオススメです🙋‍♀️

 

ぜひチェックしてみてくださいね😉

もちろん、デザインは一例ですので、
「こんな感じにしたい」などお気軽にご相談ください😊

また、公式LINEでのご相談も可能でございます。
ぜひ、お友達登録をお願いします😊

皆様にお会い出来るのを、心よりお待ちしております🤗

眞石や神戸店
tel:078-335-8214
営業時間
平日:  10:00〜20:00
土日祝: 10:00〜21:00

Mail:kobe@manaishiya.com
LINE:@jtt2256v

イオンモール神戸南2階みなとコート側
駐車場は基本的に無料です
※ただし、駐車料金がかかる日もございますので、イオンモール神戸南のHPをご確認ください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧