こんにちは😊

まないしや イオン神戸南店 まゆみんです🙋‍♀️

 

今日と明日は、一粒万倍日、開運日です✨✨✨

一粒万倍日は、幸せの種が大きく膨らみ、何倍にも育つとされている日。
この日に始めたことは、末長く続き実を結ぶ、といわれています。

2日も続くなんて、ラッキーな感じですね😆

本日はそんな開運日にぴったりのブレスレットを組んでみました🙆‍♀️

 

テーマは【チャンスをモノにし、財を成す】です!

財というとお金💰のイメージもありますが、ここでは、自分にとっての「宝物」を指します。
例えば、お金以外にも家族や友人、健康などです☝️

今回は、そんな自分の宝物が溢れるようにと組んでみました😊

使用しているのは

・青龍(水晶)
・ルチルクォーツ
・ガーデンクォーツ
・ヒマラヤ水晶
・シトリン
・レッドアベンチュリン
・水晶

メインに使用している「青龍」は四神獣の一つです。四神獣とは中国の神話に登場する天を司る神様のことで、東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武にはそれぞれが司る方角、季節や色が決まっていて、東西南北の四方を守っているのです。
青龍は鹿の角と蛇の尾を持つ聖なる龍で、川の流れを表しています。

太陽が昇る東の守り神であることから物事を成長させるパワーをもたらしてくれます。
青龍は四神獣の中でも、最も貴い存在と考えられ、金運・出世・成功・勝利などにご利益があるとされています。

まさに、「チャンスをゲットし財を膨らませる」そんなイメージの組み合わせです🎵

 

個人事業主の方や経営者の方はもちろん、チャンスを掴み、財を倍増をしたい!なんて方に方にオススメです😉!

ぜひチェックしてみてくださいね🎵

また、眞石や神戸店の公式LINEやInstagramでのやり取りも可能です。
「まずは、軽く相談したい」なんて方はお気軽にメッセージください😊

眞石や神戸店
tel:078-335-8214
営業時間
平日:  10:00〜20:00
土日祝: 10:00〜21:00

Mail:kobe@manaishiya.com
LINE:@jtt2256v

イオンモール神戸南2階みなとコート側
駐車場は基本的に無料です
※ただし、駐車料金がかかる日もございますので、イオンモール神戸南のHPをご確認ください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧