こんにちは😊

まないしや イオン南神戸店 まゆみんです🙋‍♀️

もう直ぐ父の日、ご相談も増えてまいりました🙇‍♀️

本日は、父の日のプレゼントにもおすすめな【健康長寿】のブレスレットをご紹介いたします🙋‍♀️

 

今回使用しているのは、
・亀甲天珠
・アラゴナイト
・ゴールデンオーラ
・ヒマラヤマニカラン水晶

 

亀甲天珠 ‥ 紋様が亀の甲羅になっている天珠。

長寿をもたらすと共に邪気を跳ね除け、多くの吉事を招くと云われている。
亀は一万年生きるとされていたので亀は長寿を象徴し、縁起の良い吉兆を意味します。
また亀の甲羅は固く、危険が迫ると体を甲羅に隠れ身を守る事から、災難や危険から身を守る防御としての意味合いがあります。

メインに使用している大きめなパワーストーンは、アラゴナイトです。

アラゴナイトは、別名「なごみ石」とも呼ばれ、心身のバランスを整え、リラックスさせる効果があるとされます。

あたたかなエネルギーで、ストレスによる心身の疲れを取り除き、精神的にハードな状態にあっても集中力を高め、十分に能力を発揮できるようにサポートしてくれる。

そんなイメージのブレスレットになっております😄

 

「父の日のプレゼント何にしよう😕?」
悩んでいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね🎵

 

また、デザインは一例ですので、
お気軽に「こんな感じにして」とご相談ください🙇‍♀️
ご予算や腕のサイズ感も調整させていただきます。

眞石や神戸店の公式LINEやInstagramでのやり取りも可能です。
「まずは、軽く相談したい」なんて方はお気軽にメッセージください😊

眞石や神戸店
tel:078-335-8214
営業時間
平日:  10:00〜20:00
土日祝: 10:00〜21:00

Mail:kobe@manaishiya.com
LINE:@jtt2256v

イオンモール神戸南2階みなとコート側
駐車場は基本的に無料です
※ただし、駐車料金がかかる日もございますので、イオンモール神戸南のHPをご確認ください

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧