こんにちは😊

パワーストーンショップ まないしや神戸店 よっしーです🙋‍♀️

明日、6月29日は蟹座の新月にあたる日です!
蟹座の新月のメッセージは『あなたとあなたの愛する人は安全です』

蟹座の新月は感情が高ぶりやすく、感情的になりやすくなっています。
しかし、新月は新しいスタートの時期で、
「あなたにとってプラスなことが起こるよ!」というサインでもあります🙆‍♀️
特に大切な人、家族のことで良いことが待っているかもしれません😊

家族と疎遠になっているな、という方は今がチャンスです!
再び、向き合えるタイミングですよ!😁
不安で一歩が踏み出せない!そんな方は今こそ思い切ってみてくださいね😉

今回は、『絆を深める』をテーマにブレスレットを組んでみました!

使用しているのは、
◇ネオンブルーアパタイト
絆を深め、持ち主に自信を持たせて心の曇りを払って力強く前進する手助けをするとされています。

◇サファイア
人の絆や縁を深め、末永い関係を築く手助けをするといわれています。

◇アクアマリン
人に対しても優しく穏やかな気持ちで接し、コミュニケーション能力を上げるとされています。

◇水晶
負を浄化し、自分自身の潜在能力を引き出すとされています。

◇淡水パール
悪いエネルギーを追い払い、魅力を引き出してくれると伝えられています。

◇マザーオブパール
愛情をもたらし、優しさとおおらかさをはぐくんでくれるとされています。

◇ヒマラヤマニカラン産水晶
ヒーリングの力が非常に強く、幸運を招くとされています

もちろん、デザインは一例です🙋‍♀️
「こんなイメージにしたい」「このパワーストーンを使いたい」
などお気軽にスタッフまでお声がけください😊

皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️

眞石や神戸店
tel:078-335-8214
営業時間
平日:  10:00〜20:00
土日祝: 10:00〜21:00

Mail:kobe@manaishiya.com
LINE:@jtt2256v

イオンモール神戸南2階みなとコート側
駐車場は基本的に無料です
※ただし、駐車料金がかかる日もございますので、イオンモール神戸南のHPをご確認ください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧