こんにちは😃
パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

オリンピックがついに始まりましたね❗️
コロナ禍でどうなることかと思いましたが、
金メダル🥇の速報がどんどん入ってくるので
なんだか嬉しくなってしまいますね🤗

さて、そんな金メダル速報が沢山届いている本日は
金メダル級の天珠の入荷情報です🙋‍♀️✨✨✨

なんと【二十一眼天珠】が再入荷しております❗️❗️
やーーーーっとお店に入ってきました(^_^)v

二十一眼天珠は
潜在能力を解き放ち、才能を開花させると云われています。
完全と成功を意味し、
功名・事業の成功・権力・財運・人間関係・願望達成
万事思うがままにに順調にいくとされています😉

なかなか入荷のできないレア天珠ですので
気になる方はぜひお急ぎくださいませ❗️

もちろん、お手持ちのブレスレットへカスタマイズも可能です🙆‍♀️
お気軽にスタッフまでお申し付けください!

眞石や神戸店
078-335-8214
kobe@manaishiya.com
LINE @jtt2256v
Twitter @kobemanaishiya

イオンモール神戸南 2階 みなとコート側
営業時間
平日 10:00〜20:00
土日祝 10:00〜21:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧