こんにちは!😊
パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

ここ数日、暖かい日が増えて過ごしやすいな(о´∀`о)なんて思っていたら
やはり今年もやってきました、、、花粉症🤧

そして、コロナウイルス🦠の影響でマスク😷が品切れ、、、
花粉症には辛い日が続きますね🤦‍♀️

さて、本日は『努力が報われる』をテーマにしたブレスレットを組んでみました🙆‍♀️✨


花粉も努力でなんとかしたいものです😫←

さて、メインは◇大人天珠◇
この天珠は自身の努力が認められ、報われる。と云われています🙆‍♀️
過去のトラウマとサヨナラ👋
自分の弱さを克服して、立ちはだかる問題を解決👍器の大きな人間に😁✨

一緒に合わせているのは
◇ブラックスピネル
目標達成に向かって精神的成長を☝️

◇ガーネット
今まで培ってきたものを結果に残す
勝利🏆へと導く✊

◇ラブラドライト
根気強い実行力を養い、信念を貫く✨

◇ブルータイガーアイ
進むべき方向へとしっかりサポート🙆‍♀️

◇タンザナイト
自身の可能性を高め、ワンランク上を目指す⤴︎⤴︎

◇アイオライト
人生の羅針盤🧭迷った時のお助けストーン👍

◇ヒマラヤ水晶 もIN

なかなか思うように結果が出ない
本当にこの道であっているのか
と悩んでいる方にオススメですよ🙋‍♀️

もちろん、デザインは一例ですので、
お気軽にスタッフまでお申し付けください😊

他店様でご購入されたブレスレット等のリメイクも大歓迎ですよ😊

眞石や神戸店
078-335-8214
kobe@manaishiya.com
LINE @jtt2256v

イオンモール神戸南2階
営業時間 10:00-21:00
🚗 無料駐車場 有
(月に数日有料になる場合もありますのでご注意下さい🙇‍♀️)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧