福袋ご用意しました❗️

イベント情報, 神戸店情報

こんにちは😊

パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

タイトルにも書きましたが、
今年は『年末福袋』もご用意しちゃいました👍✨✨


パワーストーンブレスレット福袋には
🍀パワーストーンブレス 
🍀人気のミニ天珠
などがどどーんと入って 11000円✨✨

他にも2020年に因んで、
浄化セット福袋は2020円✨✨
こちらには、パワーストーンやお部屋の浄化に
ご使用いただけるアイテムを入れてます🙆‍♀️

そして、キッズ用も作っちゃいました😊
こちらはサイズが調整出来るマクラメ編み
ブレスレットやネックレスなどが入っています👦👧
かわいい系とカッコいい系とご用意してるので
兄弟、姉妹でお揃いも出来ちゃいますよ♫
こちらは1000円なんです🙋‍♀️

さらに、店頭には見える福袋もご用意しちゃいました😏
これはお買い得間違いなし❗️必見です😍

ぜひ皆様チェックしてくださいね😉

もちろん、オリジナルブレスレットの作成も
リメイクやカスタマイズも承っております!
お気軽にお声掛けください🤗

眞石や神戸店
078-335-8214

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧