私の好きなパワーストーン

パワーストーンの意味集, パワーストーン小話, ビーズ紹介

はじめまして😃
パワーストーンショップ まないしや神戸店 さおりです🤗

今日は初めてブログをアップするので、自己紹介を兼ねて、
私の好きなパワーストーンを紹介したいと思います😊

私の好きなパワーストーンばかりを集めて、ブレスレットを組んでみました。

メインは【ラピスラズリ】です。
9月と12月の誕生石で有名なラピスラズリですが、私も12月生まれなのでメインに使ってみました🎵

続いて、【モリオン】です。
持ち主に不幸を寄せ付けない、邪気祓い魔除けの最強ストーンと云われています。
家族に不幸が降りかからないようにと持つのもいいですよね😊

そして、【シーブルーカルセドニー】です。
実は、私は子どもが3人いるんですが、ママ友って大変ですよね(笑)
そんな時に活躍してくれるのが、このシーブルーカルセドニーです。
荒波が立たない、穏やかな人間関係をもたらすと云われているんです🤫

最後に、【オーロラクリスタル】です。
キラっと輝くオーロラクリスタルは他のストーンの力もアップしてくれる、縁の下の力持ち💪
普通の水晶では物足りない方にもオススメですよ😃

以上が私の好きなパワーストーンの紹介でした🤗

お客様の素朴なご質問や様々なご要望にお答え出来る様に、
スタッフ一同精進して参りますので、お気軽にお立ち寄りください*\(^o^)/*

また、他店様のブレスレットのリメイクや修理、
お持ちのブレスレットの浄化など受けたまわっておりますので、
ぜひご来店をお待ちしております(^o^)

眞石や神戸店
078-335-8214
kobe@manaishiya.com
営業時間10:00〜21:00
イオンモール神戸南2階みなとコート側

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧