こんにちは😃

パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

明日、6月3日は【新月】にあたる日です🌚

これから趣味や習い事を新たに始めたり、
服やブレスレットを購入したり、引っ越しをしたり、
と新しいことをするのに最適な日です(*´꒳`*)

また、願いごとが叶う日だともされています✨
お願い事は新月🌑になってから48時間以内に紙に書き留めると良いとされていますよ😊

そのときは
❌「〜ますように」
⭕️「〜なりました」 👈すで願いが叶った状態の現在形で

なかなか始められなかったことにチャレンジしてみたり、
眞石や神戸店に駆け込んだりしてみてくださいね😊✨

今月も、新月のハーブティー🌿をご用意しました🙇‍♀️
こちらは、ブレスレットをご購入いただいた方にプレゼント🎁させていただいております✨

月のパワーがリセットされる日に心も身体もリラックスしながらお願い事をしてみませんか?😌

眞石や神戸店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com
営業時間10:00〜21:00
イオンモール神戸南2階みなとコート側

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧