こんにちは😃

パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

最近、イオンモール神戸南では、
春🌸らしいディスプレイが増えてきて、華やかな雰囲気になっています(*´ω`*)

パステルカラーが増えてくると、気持ちもウキウキしちゃいますね(°▽°)♫

そこで、眞石や神戸店もディスプレイをちまちま変更中です🙋‍♀️💕


隠れシャクレアニマル🙈たちも
スタンバイしているので、探してみてくださいね(^з^)-☆

さて、そんな本日は入荷したての《モルダバイト》をご紹介します(*´꒳`*)✨

いや〜、イケメンですね😍

モルダバイトは、厳密に言えば「石」はなく、テクタイトの一種なのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テクタイトとは、隕石が地表へ衝突した時に、
地表の物質が熔融して形成された天然ガラスの総称です

モルダバイトは、宇宙と地球のエネルギーが融合した物質として、
人智を超えたパワーを秘めているといわれているのです🙋‍♀️

それは、自分がここに生まれてきた意味に触れる石、
魂のルーツに触れるように働くとされ、
古い考え方や思い込み、固定観念から解き放ち、
自由な思考や向上心をサポートしてくれるパワーストーンといわれています(*´꒳`*)

ベストを尽くし、向上したい‼️
なんて方にはぴったりなパワーストーンですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5㎜〜9㎜ と、サイズも多数ご用意しておりますので、
ぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡

リメイクやカスタマイズも大歓迎です😊
お気軽にご相談ください(*≧∀≦*)

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております🎶

眞石や神戸店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com
営業時間10:00〜21:00
イオンモール神戸南2階みなとコート側

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧