ビュン!ペンデュラム✨

未分類

こんにちは😃

パワーストーンショップ まないしや 兵庫神戸スタッフ

ゆるキャラ担当のこばっしーです🙆‍♀️❤️

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

最近家の猫ちゃん×3匹🐱がマタタビを持っていなくても

ゴロゴロと言いながら擦り寄ってきてくれます😌

猫ちゃんは私の事が大好きなんだなぁぁ❤️

🐱「違うわよ…寒いからよ」

🐱🐱「そうよ。あなた体温高いからよ」

 

えっ…‼️🐤

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて今日は✨【ペンデュラム】✨をご紹介します❤️✨

皆さま、ペンデュラムってご存知ですか?

ご自身で簡単に出来る占い🔮みたいなものなのです🙆‍♀️

先ずは心を落ち着かせます…

余計な雑念はちょっと右側へ…

ペンデュラムを使ってのダウンジングの始まりです✨

ダウンジングとは、棒や針金、ペンデュラムなどを用いて

自身の中に眠る潜在意識の声を引き出し、目的の

ものを探す手法です🙆‍♀️✨❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さぁ!実際にダウンジングをしてみましょう✨

リラックスした状態でチェーンを持ち、ペンデュラムを

欲しいものの上に✨中央に向け垂らします✨

【yes‼️】の場合は右回り、もしくは縦に振れます✨

【no‼️】の場合は左回り、もしくは横に振れます✨

びゅんびゅんっ‼️

クォリティの高いルチルの上で激しく右回り‼️(笑)

ひゃっ🐤

今回は欲しいものの上でダウンジングしましたが、

例えば…こんな使い方もあります❤️

【あの子が好きだけどこのまま想っていてもいいの?】

【今日は仕事帰りにインドカレーを食べに行ってもいいの?】

などなど…

私みたいな優柔不断な性格の持ち主には

心強いパートナーになってくれそうです🙆‍♀️

30分に1回は回してそうです😊(笑)

様々な石で出来たペンデュラムをご用意しております✨❤️

詳しい使用方法は裏に書いてあります✌️✨

是非お気に入りのペンデュラムを見つけてみませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当店では他店様でご購入されたブレスレットの

リメイクも承っております🎀

どうぞお気軽にお越しくださいませ🐤❤️

スタッフ一同心よりお待ちしております🌱

 

眞石や神戸店

078-335-8214

Kobe@manaishiya.com

営業時間10:00〜21:00

イオンモール神戸南2階みなとコート側

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧