初めてのパワーストーンブレスレット紹介その1

初めてのパワーストーン

初めてのパワーストーンブレスレット第一弾は

リーダー永海デザインのパワーストーンブレスレット・・・☆

まずはぽっきり3000縁!!

画像左:身体の調子がどうしても良くない、怪我のお守りがほしい・・そんな時にお勧めのパワーストーンブレスレット

あなたが望む運気が健康運ならばこのパワーストーンブレスレットが特にお勧めです。

ハウライト・アベンチュリンを組み合わせたことにより、健康運に特化したパワーストーンブレスレットとなりました。

日々の倦怠感をなんとかしたい、身体がなんとなく調子が悪い、気分が優れないなど・・・身体の調子が少し悪い時に特にお勧めです。

ケガをしてしまった方への贈り物にも最適です。

事前に病気や突発的なケガを防ぎたい方にもお勧めです。

病は気からといいます、パワーストーンブレスレットをお持ちになることで気持ちが楽になる方も多いです。

怪我は日々の生活に潜んでいます、常に身に付けておくことでお守り代わりとなります。

クラック水晶と水晶を組み合わせることにより、病気のもとのストレスを和らげる意味合いも出ました。

ぽっきり3000縁です!

画像右:自分に自信がない、自信をなくしてしまった・・・少し挫けてしまいそうなあなたにお勧めのパワーストーンブレスレット

自分に自信がなく辛い・・・

いろいろなことが重なり自信がなくなってしまった

少し挫けてしまいそうなあなたの為のパワーストーンブレスレットです。

ピンクカルセドニーはあなたの劣等感や負のエネルギーをなくし癒してくれると云われるパワーストーンです。

クラック水晶を組み合わせることにより、自信をなくしてイライラする気持ちを和らげてくれるブレスレットにしました。

トップにはコスモオーラを。

コスモオーラには持ち主の潜在能力を引き出すという意味があります。

劣等感や負のエネルギーを癒した後は前に少しだけ進んでみませんか?

コスモオーラがあなただけにしかない能力を引き出す手助けをしてくれるはずです。

今はお辛い気持ちかもしれません。

このパワーストーンブレスレットを身に付けて少しずつ前に進んでいける様に、願いを込めました。

こちらもぽっきり3000縁です♪♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧