☆アクアマリンの意味について☆

パワーストーン小話

3月の誕生石である ~アクアマリン~

3月が誕生日の方のお守りとなりますが、3月が誕生日でない方にとっても以下の意味合いを持ちます。

代表的な意味合いは 幸福な結婚 ですが、その他にも様々な意味を持つことと、比較的穏やかなパワーストーンですので持ち主を選ばず持つことができます。

結婚に関する願い事が無い方にもお勧めです。

アクアマリンの意味

持ち主が裕福で穏やかな結婚ができる様・結婚生活が送れる様になる

→結婚運の上昇

二人の恋愛を邪魔するものを遠ざける

→両想い中の方なら略奪愛や浮気、不倫の防止 / 片思い中の方なら恋のライバルをなくしてくれる・恋愛の障害となるものを遠ざけてくれる

悪い事を水に流してくれる

→アクアマリンが美しい水色をしているため、このような言い伝えが伝わっています。

嫌なことや悪いことを水に流し、良い状態へと導いてくれる

水に関するお守り

→その昔アクアマリンは漁師たちの命を守っていたと云われています。

海、川などお仕事で関わる方、レジャーでお出かけになる方にとってのお守りとなります。

恋愛運というとどうしてもピンク・レッド系のカラーが多くなりますが、数少ないブルー系統の恋愛運上昇のパワーストーンです。

他のパワーストーンとの意味としての相性が良く、とても組み合わせやすいパワーストーンです。

お勧めの組み合わせ

モリオンと組み合わせることにより、悪い縁談や恋愛の縁を避ける

モルガナイトと組み合わせることにより、恋人がいない男女の最強の恋愛運引き寄せパワーストーンに

シーブルーカルセドニーと組み合わせることにより、人間関係で悩み傷付いた方の悪いことをなくしてくれる

ペアブレスレットで男女共にお入れすることで、二人の愛を強く育む・幸せな恋愛

その他にも様々な組み合わせでブレスレットのご提案ができます(o^∇^o)♪♪

アクアマリンは大変人気の根強いパワーストーンです。

自信を持ってお勧めできる高品質の物しか仕入れておりません。

通常グレードのアクアマリンも綺麗なもの揃いですし、SAグレード以上のアクアマリンもございます(O^^O)

是非ぜひパワーストーン 眞石や兵庫神戸店にご来店下さいませ〜…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あなたのためのパワーストーンブレスレット作りがしたい。

オンリーワンのブレスレットを兵庫神戸店で作りませんか?

兵庫神戸店のパワーストーンアドバイザーは365日休まずお客様をお待ちしております〜〜〜εεεεεヾ(*´ー`)ノ

本日も!21時まで元気いっぱい営業中〜☆

パワーストーンショップ眞石や 兵庫神戸店 10時から21時までやってるよ〜☆☆

お電話でのお問い合わせ 078-335-8214 (受付時間10:00~21:00)

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームより(24時間受信可能/三営業日以内にご返信)

高品質パワーストーンで自分だけのオリジナルブレスレットが作れるお店、パワーストーンショップ眞石や兵庫神戸店。

最高品質の一連ブレスレットもいっぱい!

神戸すぐ!中央市場前駅から徒歩0分!!駐車場あり☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧