グレードってなんだろう?高品質のパワーストーンとは?

高品質ブレスレット紹介

パワーストーンショップ兵庫神戸店 web担当小山です♪♪

3月に入ってフクロモモンガがパワフルになってきました(*^-^*)

オーストラリアに生息している生き物なので、暖かい場所が大好きなんです♪

ですが季節の変わり目、人間にとっては体調を崩しやすい時期ですよね・・・お客様のお身体は大丈夫ですかo(ToT)o?

気圧の変化もあり、身体だけでなく心も疲れやすい時期です。

パワーストーンショップ眞石や兵庫神戸店では健康運上昇や精神安定の意味合いのパワーストーンブレスレットやアクセサリーを多種ご用意しております。

身体の場合は、心臓や手足など体調が悪いなぁという部分がハッキリとわかる場合、それらの部分に特に強い意味合いを持つパワーストーンをご提案することができます。

なんとなくしんどいなぁ〜というときは全体的にバックアップしてくれるパワーストーンもございます♪♪

そして、心の疲れはご自身では意外と気付きにくいもの。

じっくりカウンセリングでお話をお伺いすると、身体だけが疲れていると思っていたのに実は心も疲れていたーーという方も多くいらっしゃいます。

しっかりとお話をお伺いして、お客様に一番合うパワーストーンをご提案しますので、季節の変わり目の心身の不調を少し気分を変える為にパワーストーンが欲しいな♪という時は兵庫神戸店に是非お越し下さいね(o^∇^o)ノシ

さてさて、本日の本題でございますーーーー(  ´  ▽  `  )

グレードってなんだろう?

高品質のパワーストーンってどういうものを指すの?

パワーストーン初心者さまや中級者さまによくご質問頂くのがこのグレード。

たとえば3AやSAグレードなど聞いたことがありませんか?

グレードとはそのパワーストーンの品質の良し悪しを数値で表しているのですね^^

しかし・・・パワーストーン業界においてのグレードはちょっとクセモノでして(。・_・。)

基準は各店舗さんで決定することとなります。

つまり、国際基準や日本国内で定められた基準ではないのです。

ダイヤモンドなど宝石にはきちんと定められた基準があるのですが、パワーストーン・・貴石・半貴石にはそれがありません。

その為、各店舗さんが自由にグレードをつけることができます。

A店舗でSAグレードの品とB店舗でSAグレードの品が同等の品質であるとは限らないのです。

どうしても基準が甘めのお店さんと厳しめのお店さんが出てきます・・・。

決して基準が甘めであることが悪い事ではないのですが、パワーストーンショップ眞石や兵庫神戸店はオーナーのこだわりがとても強く、絶対に高品質でないとお客様にお譲りしたくない!!そう固い信念がある為、グレード基準がかなり厳しいものとなっております。

パワーストーン兵庫神戸店でSAグレード以上の品は正直に申し上げて、とてつもなく高品質です!!

実際に見て頂けると違いを絶対にわかって頂けます。

ルチルクォーツであれば、針の太さ・針の量の多さ・透明感、どれをとっても凄まじい高品質の物だけを取り揃えております。

また、通常グレードとしてご用意している定番パワーストーンコーナーも全て厳しい基準で仕入れておりますので、3Aグレードとはなりますが、通常グレードとしては信じられないほどの美しいパワーストーンのみを取り扱っております。

先日、永海リーダーが紹介したブレスレットたちはどれも高品質の一連ブレスレットです。

やはり・・・一連ブレスレットは高品質であればあるほど良いです。

腕にしたときの輝き、所有する喜びが違います。

そして高品質のパワーストーンほど年々採れなくなってきており、出来る限り早い段階で手に入れておかないと数年後にはすごい金額になってしまうものも・・・モルダバイトがそうでした(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

先日永海リーダーがご紹介したファントムも綺麗な山が出ている物は本当に少ないです。

やはりファントムは富士山の様に美しい山が出ていなければですよね♪♪

眞石や兵庫神戸店では椅子に座ってゆっくりとご試着して頂けます。

良い物しかお店に置きませんので、どうか安心して下さい。

眞石や兵庫神戸店の通常グレードのパワーストーンも、よそより綺麗やわぁと喜んで下さるお客様がほんとに多いです。

是非一度手に取って下さいね\(●⌒∇⌒●)/

あなたのためのパワーストーンブレスレット作りがしたい。

オンリーワンのブレスレットを兵庫神戸店で作りませんか?

兵庫神戸店のパワーストーンアドバイザーは365日休まずお客様をお待ちしております〜〜〜♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

本日も!21時まで元気いっぱい営業中〜☆

パワーストーンショップ眞石や 兵庫神戸店 10時から21時までやってるよ〜☆☆

お電話でのお問い合わせ 078-335-8214 (受付時間10:00~21:00)

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームより(24時間受信可能/三営業日以内にご返信)

高品質パワーストーンで自分だけのオリジナルブレスレットが作れるお店、パワーストーンショップ眞石や兵庫神戸店。

最高品質の一連ブレスレットもいっぱい!

神戸すぐ!中央市場前駅から徒歩0分!!駐車場あり☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧