受験生の皆様へ

ビーズ紹介, ブレスレット情報, 神戸店情報

こんにちは(^∇^)パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店の吉川です。

本日はセンター試験が行われているようですね。

ですので、本日は神戸店イチオシの合格祈願アイテムをご紹介させていただきます!


合格祈願といえば、ラピスラズリですよね。
それに、緊張を解きほぐしてくれ、本来の自分らしさを出せるニュージェイド
集中力と記憶力を高めてくれるフローライトを合わせて
お受験ブレスレットを作成してみました♪( ´▽`)
男女問わず着けやすいデザインですので、プレゼントにもぴったりですよ!


こちらは、音楽や芸術などアーティスティック系のオーディションがある方にオススメです。
イエローオパールアーティスティックな才能を開花させ伸ばしてくれます
ニュージェイド緊張を解きほぐし、本来の自分らしさを出せる。本番に弱い方やあがり症の方にオススメです
レッドアベンチュリン …逆境を乗り越える力を与え、チャンスを掴む手助けをしてくれます
クラウドクォーツ …肉体と精神のバランスをとり、自分の感情を素直に表現できるように導いてくてます

他にも、受験やオーディションにぴったりのパワーストーンをご用意してます。
ぜひ、店頭でスタッフにお問い合わせください(^∇^)

もちろん、ブレスレットだけでなく、

先日ご紹介しました、お守り人形も合格祈願バージョンや
お財布や筆箱に付けられる合格祈願ストラップ
勉強机の上に置いたり、ポケットに忍ばせられるタンブルも!!

ぜひ、眞石やのパワーストーンで受験にってください!!

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧