ビーズ紹介@クラウドクォーツ

ビーズ紹介, ブレスレット情報, 神戸店情報

こんにちは!!パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です(^^)

本日は、クラウドクォーツという天然石をご紹介していきたいと思います。

クラウドクォーツとは、クラウド=雲
雲のように白く濁った水晶の事からクラウドクォーツと付けられたようです。
そのクラウドクォーツなのですが肉体と精神のバランスをとる。
自分の感情を素直に表現できるように導くという意味があります。

一見クラウドクォーツはアゼツライトにそっくりです。
なにかアゼツライトに近いものがあるかもしれませんね♪( ´▽`)

眞石や神戸店ではクラウドクォーツ8mm、10mmご用意しています。
眞石やでは他店様のブレスレットもリメイクしておりますので
他店様でお作りなったブレスレットも持ち込みOK


ただの水晶じゃ物足りないという方や珍しいのがお好きな方
あまり置かれていない珍しい石なのでどうぞ眞石や神戸店まで(^∇^)

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya .com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧