天珠がやってきた

ビーズ紹介, 神戸店情報

こんにちは眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です。

今回ぜひご紹介したい商品が入ってきたのでご紹介させていただきます(^∇^)

眞石や神戸店にも天珠がやってきました🎶🎶

皆さん天珠ってご存知ですか!?
もちろん知っている方もいると思いますが簡単に説明させていただきます。

天珠とは2500年以上前からチベットに伝わる守護石と言われています。
天珠自体はめのう、という石に特殊な薬液で模様を書き、それを高温で焼き付けたもので1つ1つの文様に開運魔除けなど意味が違ってきます。

天珠を作る時に高温で焼くのですが大概が割れてしまうそうです。
なので割れなかった天珠はすごく力が強いといわれ
天珠はパワーストーンの100倍の力をもっていると言われています(^∇^)

お値段も比較的お手頃な価格で手にはいるため、人気なビーズとなっています!

そして今回天珠を使ってブレスレットを作ってみました!!

こちらの天珠は「閃電五眼」…発想やインスピレーションに恵まれ、思わぬ出会いや予期せぬ幸運へ導く 宝くじ運が急上昇

こちらの閃電五眼をトップに持ってきて反対側には金運最強のルチルクォーツ、周りには金運シトリンタイガーアイを入れました。あとシトリンのさざれも入っていますね!!
完璧の宝くじ運ブレスレットです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
年末に控えている大きな宝くじもあるので是非この機会にいかがでしょうか!?

オーダメイドで天珠を入れてお作りも出来ますし
元々持っているブレスレットのリメイクで天珠を入れれます!!

気になる方など気軽にお電話してください🎶

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧