こんにちは😊

パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

だんだんと暖かくなってきましたね🎵
桜🌸の開花情報もどんどん発表され、いよいよ春🌷到来という感じですね☺️

そんな春は出会いの季節でもありますよね😊

本日はそんな出会いの季節にぴったりのブレスレットをご用意してみました🙆‍♀️

今回はゴムブレスではなく、
女子人気の高いワイヤー式のブレスレットにしてみました👍

メインにしたのは
ピンクトルマリン
愛の電流を流す石と云われ、
恋愛運アップ⤴️のパワーストーンとして人気です🙋‍♀️
出会いを引き寄せ、持続させ、愛の障害は除去する!まさに愛の石✨✨

そこに
◇淡水パール
◇ローズクォーツ
◇オーロラクリスタル
を合わせておりますヽ(*´∀`)💕

「出会いが欲しい」
「彼氏が欲しい」
なんて方必見です🙆‍♀️✨

もちろん、デザインは一例ですので
お気軽にスタッフまで
お申し付けくださいね😊

眞石や神戸店
078-335-8214
kobe@manaishiya.com
LINE @jtt2256v
イオンモール神戸南2階
営業時間 10:00〜21:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧