他店様のお直しも大歓迎です❗️

ブレスレット情報, 神戸店情報

こんにちは😊

パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

眞石や神戸店で、よくお問い合わせをいただくのが
違うお店で買ったけど修理できますか?」というご質問です☺︎

もちろん「「YES!!」」ですよ✨✨



⇩眞石やでは、他店様でご購入されたブレスレットやネックレスなどの
⇩パワーストーンアクセサリーのお修理・リメイクを承っております😊

「旅行先で買った思い出の品だけど、ゴム交換をしてくれるところがない!」

「行っていたお店が閉店してしまった😵」

「眞石やのこの石を入れてみたい」

なんて方はお気軽にお声かけ下さい🎵
皆さまの大切なパワーストーンアクセサリーを
しっかりメンテナンスさせていただきます✊✨

なにかご不明等ございましたら、お気軽にご連絡下さい🎵

眞石や神戸店
📞:078-335-8214
📧:kobe@manaishiya.com
LINE:@jtt2256v ☜LINEでのやりとりも可能になりました🙆‍♀️✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧