レア‼️ミッドナイトナイトブルーピーターサイト

パワーストーンの意味集, パワーストーン小話, ブレスレット情報, 高品質ブレスレット紹介

こんにちは😃

パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

昨日の朝、ギックリ腰になって休みを一日潰してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
最近、身体が悲鳴を挙げております←
いや、ただの運動不足です、、、(-_-)zzz
神さまが運動しろ!と怒っているに違いない( ´_ゝ`)

さて、そんなことよりも、、、
皆さま!神戸店にはレアストーンの
《ミッドナイトブルーのピーターサイト》があるとご存知でしたか?💦

ほかのレアストーンたちに埋もれてしまい、
なかなか気付かれない恥ずかしがり屋さんなので、
私がガッツリ💪ご紹介しちゃいます(^_−)−☆✨

ピーターサイトは、タイガーアイとホークスアイが生成された後、
地表の地殻変動によって細かく砕けたものが、
のちにクォーツによって再び固められたものです🙆‍♀️

茶褐色のイメージが強いのですが、青い色味を発するものは稀少で、
さまざまな鉱物が入り乱れ渦を巻いているように見えることから
「テンペストストーン(嵐の石)」とも呼ばれているのです🙋‍♀️✨

そして、嵐の空模様ような見た目と逆に、
混乱や逆風、修羅場の中にあっても
自分自身を見失わないように助けてくれるとされています😊

未来が良い方向へ向かうための予兆を教えてくれる石ともいわれ、
迷いがある時に、身に付けたいパワーストーンですね(*´꒳`*)

また、夢や目標がある方にもオススメです🙌✨

8㎜、9㎜、10㎜とご用意しております🎶
ぜひ、店頭にてご覧いただけたらと思います(*≧∀≦*)

当店では他店様でご購入されたブレスレットのリメイクも承って
おります🙇‍♀️🌟どうぞお気軽にお越しくださいませ💓

スタッフ一同心よりお待ちしております🌱

眞石や神戸店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com

営業時間10:00〜21:00
イオンモール神戸南2階みなとコート側

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧