こんにちは😃
パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

今日は平日ということもあり、イオンモール神戸南もゆったりとした時間が流れています☺️
今日なら、眞石や神戸店を一人占めできちゃいますよ‼️←

さて、そんな本日は『クロムダイオプサイト』をご紹介します🙌✨


深みのあるグリーンで、目を惹く#パワーストーン の一つですよね(*⁰▿⁰*)💕
グリーン大好きなわたしにはたまりません🤤←


このクロムダイオプサイトというパワーストーンは
実は『ダイオプサイト』にクロム が含まれるとこのようにグリーンになる珍しい石なんです🙋‍♀️
(『ダイオプサイト』は白、グレー、ブラック、褐色などのカラーをしています)

そして、クロムダイオプサイトは古来より「知恵と叡智を高める石」として伝えられてきました(^ ^)
叡智とは、普通の知恵・知識では悟ることが出来ない、
物事の本質などもっと奥深いことを認識することができる能力のことです🤗
様々な職業で活躍することが見込めるパワーストーンですので、仕事運として万能なお守りですよね😊

そしてそれは、仕事だけでなく、恋愛においてもパワーを発揮してくれるといわれていますよ(*゚▽゚*)
自信のなさや、自己否定の改善をして、自分を認め自信をつけることにより周囲にも優しくなれるのです(^^)v
そして、精神面が改善されるとリラックス効果がありますので、
健康運も高めることに繋がるとされています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6ミリ玉と小ぶりですが、1連でかっこよく着けていただきたい一品です🙋‍♀️💕
ぜひ手にとってご覧ください😊

そして、お手持ちのブレスレットのリメイクはもちろん、わがままオーダー も大歓迎です🙋‍♀️💕
どうぞお気軽にご相談ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

眞石や神戸店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com
営業時間10:00〜21:00
イオンモール神戸南2階みなとコート側

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧