こんにちは😃
パワーストーンショップ まないしや 神戸店 よっしーです🙋‍♀️

今日はなんだか寒くないですねー(*^ω^*)
「今年は、めっちゃ寒い‼️」という日が少なくて過ごしやすいですね\(^-^)/✨

さて、そんな本日は明日から2月ということもあり、
2月の誕生石でもある 【アメジスト】をご紹介します🙌✨

古くから高貴な色とされた紫色をしているアメジストは霊性の高い石とされ、
マイナスのエネルギーをプラスに変えるといわれてきました👼✨
アメジストは邪悪なものから身を守るお守りとして多くの方に親しまれてきたのです😊

また、「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、
真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます(*´꒳`*)💕
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、
誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれていますよ*\(^o^)/*

恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、
人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるかもですね♫


そして、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれ、
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、
持ち主を強力にサポートしてくれると言われています😉

アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、
強い心で感情をコントロールできるようになり、
直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれていますよ🙆‍♀️✨

持ち主の方をたくさん手助けしてくれる素敵ストーンですね(*´ω`*)

お手持ちのブレスレットへのカスタマイズはもちろん、
リメイク ・わがままオーダー も大歓迎です🙋‍♀️💕
どうぞ気軽にご相談ください😊

眞石や神戸店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com
営業時間10:00〜21:00
イオンモール神戸南2階みなとコート側

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧