初めてのパワーストーンブレスレット

ブレスレット情報, 神戸店情報

眞石や 兵庫神戸店限定シリーズ

パワーストーン初心者さんにお勧め!

すぐにお迎え頂ける 「初めてのパワーストーンブレスレット」シリーズ☆☆

眞石や兵庫神戸店ではオーダーメイドでパワーストーンブレスレットをお作りしておりますが(ご予算4000縁程度より承っております^^)オーダーメイドではなく、出来上がり品のブレスレットも多数ご用意しております。

その中でも 「初めてのパワーストーンブレスレット」シリーズは

パワーストーンが初めてでなにを選べば良いのか全くわからない!

初めてなのでお手頃価格で購入したい!

すぐにお持ち帰りしたい!

というお声にお応えしたパワーストーンブレスレットです。

特にパワーストーン初心者さんやプレゼントに向けて特別にお作りしたブレスレットです。

デザインはリーダークラス以上の熟練ストーンアドバイザーが考案しました。

もちろんパワーストーン初めてではない方もご購入頂けます。

このシリーズの特徴は

その1 なんと!!ぽっきり価格。

3000縁☆ 5000縁☆ 10000縁☆☆

この三種類のお値段からお選び頂けます!!

初めてのパワーストーン生活を応援したいから、通常の出来上がり品より少しお安くしております

その2 品質は通常グレードそのまま、デザインは熟練のストーンアドバイザーが考案

初めてのブレスレットだからこそ、質の良いパワーストーンブレスレットを手にして頂きたい。

お値段はぐっと控えめにしましたが、全て当店の通常グレードのパワーストーンを使用。

眞石や兵庫神戸店は高品質にこだわりを持って仕入れておりますので、通常グレードでも美しさが違います!!

お手頃価格ですが妥協のない高品質パワーストーンブレスレットです。

そしてデザインはパワーストーン歴が長いストーンアドバイザーが考案しました。

パッと適当に作ったものや大量生産用に作ったものではなく、手仕事で一粒一粒、長年の経験と勉強から色合いと意味合いを考え、お作りしました。

その3 パワーストーンの意味合いがしっかり込められている

それぞれのパワーストーンブレスレットは熟練のストーンアドバイザーがパワーストーンの意味を考えお作りしております。

初めてのパワーストーンブレスレットシリーズは、リーダークラス以上のスタッフがオーダーメイドブレスレット以上に時間をかけてお作りしているので、意味合いがとても考えられたものとなっております。

パワーストーンは一粒一粒に複数の意味合いがあり、組み合わせによりまた多くの意味合いを持つため、ストーンアドバイザーが作ることでより適切で良い組み合わせとなります。

あなたが求める意味合いはどんなものでしょうか?

恋愛運でしょうか?

仕事運や金運でしょうか

健康運や心の安定を求めていたり、人間関係の悩みや結婚や子宝など。

オーダーメイドパワーストーンブレスレットですとより細やかにお客様のご希望やお悩みに沿ってお作りしておりますが、この初めてのパワーストーンシリーズはスタンダードな運勢を取り揃えておりますので、初めてでまず一本持ってみたいというお客様にぴったりです。

その4 眞石や兵庫神戸店大人気のリメイク無料チケットがもらえる!!

眞石や兵庫神戸店では一番人気メニューがオーダーメイドパワーストーンブレスレットですが、二番目に人気メニューはリメイクなんです☆

リメイクとは??

お手持ちのパワーストーンブレスレットに新たなパワーストーンを組み直して、新しい意味合いやデザインに生まれ変わらせることです。

一からお作りするよりもベースのブレスレットがありますので追加の石代とリメイク工賃のみだけでお手頃にお作りすることができます。

愛着の湧いたパワーストーンブレスレットを長く大事に使ってほしい、そんな想いから生まれたリメイク。

初めてパワーストーンブレスレットシリーズをお求めの方は次回リメイク工賃無料サービスのチケットをお渡ししております。

しかもリメイクチケットはその日からお使い頂けます!!

と、いうことは3000縁ブレスレットをベースにちょっと品質の良いパワーストーンを追加して自分だけのオリジナルブレスレットを作る!ということも実現可能なのです☆

ベースとなるブレスレットがあるのでSAグレードのパワーストーンを追加しても1万縁以内で作れちゃいます☆☆

(憧れのルチルクォーツやインカローズなどお入れすることだってできます☆☆)

〜初めてのパワーストーンブレスレットシリーズ 特別オプション〜

*ご希望の方は浄化セットをお手頃にお求め頂けます

*プレゼント包装承ります、ギフトボックス395縁♪

*リメイク無料サービス券は当日から使用可能で、三ヶ月間有効です

〜どんなパワーストーンブレスレットがあるのかな?!〜

随時このパワーストーンブログでお知らせしていきますね♡!!

数量限定で多種ご用意していく予定です。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧