薔薇色の人生をもたらすインカローズ

パワーストーンの意味集

今日は持ち主に薔薇色の人生をもたらすといわれる魅惑の ~インカローズ~ のお話をします。

インカローズとは愛称でまるで薔薇のように見えることからインカローズと親しまれ呼ばれています。

ロードクロサイト という石です。

恋愛にまつわる運気を高めたい場合、インカローズが最も適しているといっても過言ではないくらいインカローズは恋愛運上昇の意味を持つパワーストーンので最強の恋愛のパワーストーンです。

インカローズの意味は 最強最高の恋愛運・結婚運 持ち主に薔薇色の人生をもたらす です。

インカローズは特に恋愛運を意味しますが、薔薇色の人生をもたらすと云われることから、男女共に幸せな日々を送りたい方のお守りとなります。

インカローズに惹かれる人はどういう人でしょうか?

恋愛について悩んでいる方だったり、今の恋をさらに豊かにさせたい方だったり、幸福な人生を望む方がインカローズに特に惹かれる様です。

インカローズの恋愛運の意味合いは全パワーストーンの中でも最も強いと云われるほど強力なものです。

インカローズで強めることができる恋愛運

・出逢い運

・片思い成就…両想いに♡

・現在の恋人と結婚したい

・恋人と永遠にいっしょにいたい

・恋人との仲を深めたい

*恋人とは夫婦も含めます

恋愛運の中でもさらに細かく特化させたい方はこんな組み合わせもお勧め♪♪

運命の出会い♡をしたい方は別のパワーストーンの組み合わせがお勧め→→アメジスト×インカローズ

復縁や略奪愛は別のパワーストーンとの組み合わせがお勧め→→ルビー×インカローズなど

両想いのカップルの倦怠期改善は別のパワーストーンとの組み合わせがお勧め→→ホワイトオニキス×インカローズやブルートパーズ×インカローズなど

この様にインカローズは恋愛運としての意味合いがとても強いので、その他のパワーストーンと組み合わせることにより、恋愛運の中でも細かな望みをさらに強めることができます。

パワーストーンショップ眞石や 兵庫神戸店 ではインカローズをメインに使ったブレスレットをオーダーメイドでお作りできる他、出来上がり品でもブレスレットをご用意しております。

ピアスやイヤリングをお作りすることもできますよ☆

バラ玉を単体でお求め頂くこともできますし、ペンダントトップでネックレスのご用意もしております。

どうぞお気軽にインカローズのことをご相談下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧