パワーストーンブレスレットには誕生石を入れた方が良いのかな?

パワーストーン小話

いらっしゃいませ、パワーストーンショップ眞石や 兵庫神戸店です☆

web担当 小山ですo(*^▽^*)o

カウンセリング中にパワーストーン組み合わせブレスレットには必ず誕生石を入れないといけないんですか?というご質問をよく頂きます。

ズバリ!必ず入れる必要はございません♪♪

そもそも誕生石ってどういうもの?

1月から12月まで、それぞれの月を司る宝石や貴石などの天然石・パワーストーンを誕生石と云います。

また、細かく分けていきますと、○月○日という日を司るパワーストーンもありますので、正確に表現しますと誕生月石と誕生日石があります。

誕生花と同じですね♪

諸説ありますので、国や地域により種類が変わってしまうことがありますが眞石やでは誕生石はこの様にご案内しております。

〜〜眞石や パワーストーンの誕生石〜〜

1月 ガーネット

2月 アメジスト

3月 アクアマリン・ブラッドストーン

4月 水晶・ダイヤモンド

5月 エメラルド・翡翠・アベンチュリン

6月 真珠・ムーンストーン

7月 ルビー・インカローズ

8月 ペリドット

9月 サファイア・ラピスラズリ

10月 オパール・トルマリン・ローズクォーツ

11月 シトリン・ブルートパーズ・トパーズ

12月 ターコイズ・タンザナイト

〜意味 誕生月の者の運気を全体的に上昇させ、守護する〜

誕生石をメインとしたパワーストーンブレスレットを兵庫神戸店店頭で展示しております。

誕生石はその月に誕生した者を守る存在と云われており、お守りとなります。

誕生月の者にとって大変強いお守りとなりますので、パワーストーン組みブレスレットに誕生石を入れることはとてもお勧めです。

ただ、誕生石が好みではなかったり、他のパワーストーンの意味合いを重視したい方は入れる必要は全くありません。

もしくは一粒だけ入れるのもオーダーメイドならではの楽しみ方♪

そして、パワーストーン組みブレスレットをプレゼントする際にお相手様のお好みがわからないというときに誕生石をお入れすることは特にお勧めです!!

お渡しする際に誕生石入れたよとお伝え頂けると、お相手様がパワーストーンにあまり詳しくない方でも自分の為に選んでくれたんだ〜と喜んで下さったという嬉しいご報告をいただいております(o^∇^o)♪♪

眞石や兵庫神戸店のパワーストーンブレスレットはオーダーメイドですので、お相手様の体格をお伺いしてサイズもある程度ご提案できますので、相手のお好みやサイズがわからないときもお気軽にご相談下さいね。

誕生日石は365種以上ございますので、気になる方は店頭にてお話下さい(。・_・。)待ってます♪

誕生石の一連ブレスレットもご用意できます!

あなたのためのパワーストーンブレスレット作りがしたい。

オンリーワンのブレスレットを兵庫神戸店で作りませんか?

兵庫神戸店のパワーストーンアドバイザーは365日休まずお客様をお待ちしております〜〜〜♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

本日も!21時まで元気いっぱい営業中〜☆

パワーストーンショップ眞石や 兵庫神戸店 10時から21時までやってるよ〜☆☆

お電話でのお問い合わせ 078-335-8214 (受付時間10:00~21:00)

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームより(24時間受信可能/三営業日以内にご返信)

高品質パワーストーンで自分だけのオリジナルブレスレットが作れるお店、パワーストーンショップ眞石や兵庫神戸店。

最高品質の一連ブレスレットもいっぱい!

神戸すぐ!中央市場前駅から徒歩0分!!駐車場あり☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧