3月誕生石 [アクアマリン]

ビーズ紹介, ブレスレット情報, 神戸店情報

こんにちは(^∇^)パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です。

つい最近3月に入ったと思ったらもう3月の半ばでビックリです!!
そこで今日は3月の誕生石アクアマリンをご紹介します。

アクアマリン裕福で穏やかな結婚生活を送ることができる。
二人の恋愛を邪魔するものを避けてくれる。悪いものを水に流してくれる。

アクアマリンの優しいアクアブルーは男女問わず身につけやすく、恋愛運や結婚運のアップだけでなく
人間関係を良好にしたりコミュニケーション能力も高めてくれると言われています。

そんなアクアマリンを取り入れた眞石やのオリジナルブレスレットを作ってみました。

左のブレスレットは女性向けで作っており
アクアマリンクラック水晶の組み合わせ
・ストレスを取り、より良い夫婦仲を送れるという意味で作りました。

右のブレスレットは男性向けで作っており
キャッツアイアクアマリンシトリンハイパースシーン水晶シーブルーカルセドニーの組み合わせ
・今まで悪かった夫婦仲を良くする人間関係を良好にするブレスレットです。

眞石や神戸店には
アクアマリンが4mm 6mm 8mm 10mm 12mm
キャッツアイアクアマリンが10mmございます!!

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
kobe@manaishiya.com

お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。