新商品@ファントムクォーツ一連ブレスレット

ブレスレット情報, 神戸店情報, 高品質ブレスレット紹介

こんにちは(^∇^)
眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です。

先日神戸店に高品質ブレスレットが続々と入荷しましたので
何回かに分けてご紹介したいと思います♪( ´▽`)

今回のブログではファントムクォーツの一連ブレスレットをご紹介していきます。
今回新しく入荷されたファントムクォーツの種類は7種類!!

そのなかでも私リーダーが1番気に入ったレッドファントム!!

レッドファントムクォーツは、ファントムクォーツの中でも特にエネルギー活性が強く、やる気や活力を高めビジネス等を成功に導きます。
大きさは10mm 12mm 14mmとご用意しています。


次にグリーンファントム千層ホワイトファントムホワイトファントム
グリーンファントム11mm 12mm 14mm
千層ホワイトファントム11mm 16mm
ホワイトファントム11mm 12mm 13mm 15mm


最後にレモンイエローファントムファントムスモーキークォーツピーチイエローファントム
レモンイエローファントム…11mm 12mm
ファントムスモーキークォーツ…13mm 16mm
ピーチイエローファントム…11mm 13mm

画像では分かりにくくなってしまっていますが
どれっもくっきりとしたファントムが見れますので
どうぞ気になられた方は眞石やイオンモール神戸南店まで♪( ´▽`)

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
kobe@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧