浄化アイテム

浄化関連, 神戸店情報

こんにちは!!パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です

今年もあと4日で終わり、新しい年が始まります!
1年間、厄を吸い取ってくれて頑張ってくれた天然石は
新しい年を迎える前にしっかりと浄化して来年を迎えましょう
🎶
そしてお家の大掃除の時に一緒にお家の浄化もオススメです

今回はブレスレットやお家の浄化に使えるアイテムを紹介します!!

水晶・モリオンさざれ石

やはりパワーストーンブレスレットを置いとくにはさざれ石の上が一番!!

水晶には浄化の力があり、モリオンには強力な厄除けの力があります。

ブレスレットを置かずともお家に置いとくだけでも意味はあります。

ホワイトセージ、白檀、パロサント

ホワイトセージ白檀パロサントは、火をつけ煙がたったらすぐに消します。
ブレスレットなどアクセサリーなら数回、煙にくぐらせます。
お部屋なら煙を室内を行き渡らせた後、最後に玄関に行きましょう。
煙と一緒に邪気を外に追い払えば浄化の完了です🎶

③クリスタルチューナー

クリスタルチューナー…天使の扉を開くといわれる「4096Hz」のチューナー
チューナーを片手で持ちもう片方でクリスタルを持ちます。
チューナーでクリスタルを叩き、音を出します。クリスタルを共振させるかのように
周囲をゆっくりと回すことで、クリスタルのもつエネルギーを、解放していくようなイメージです。
部屋などの空間はもちろん。建物や土地などのネガティブなエネルギーを浄化します!!

④地鎮用水晶

地鎮とは土地や家には土地神様が存在するとされています。
神様に土地を利用させてもらう許しを得る為に神職や住職の方にお祓いして頂くことを地鎮といいます!
使い方は、敷地の四隅に水晶玉を埋めます。埋めらない場合は観葉植物の中に入れて四隅に置いても大丈夫です。
そして敷地の中央部に水晶玉を埋めますが、埋めることは難しいのでトイレや玄関など悪い気が溜まりやすい場所に置くことで、お家の中の「気」を綺麗にします。

⑤天然石チップス

アクアマリンローズクォーツアメジスト水晶ヒマラヤ水晶の5種類ございます。
こちらはリビングやトイレ、玄関などインテリアアイテムとして大活躍!
そしてもちろんアクセサリーの浄化にも使えます。

眞石や神戸店には浄化アイテムや天然石アイテムが
まだまだたくさんありますので気になる方は『眞石やイオンモール神戸南店』まで(^∇^)

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya .com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。