こんにちは!!パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です(^∇^)

今年も残り半月をきりましたね((((;゚Д゚)))))))
一年があっという間に終わってしまいますね…

でもクリスマスはまだ終わってません!!!
あと一週間でクリスマスがやって来ます🎶🎶
『もうすぐでクリスマスなのにプレゼントを買っていない』
という方は少なくないと思います((((;゚Д゚)))))))

今回はここでクリスマスプレゼントのオススメ商品をご紹介したいと思います。

当店で大人気アイテム!!K10・K18のネックレス、リング

神戸店では各月の誕生石リングがございます。

ストーンは小粒ながら、色はあざやかで透明感があり細やかなカットがキラキラととても綺麗です♪
他にK18の付替えリングもございます(^∇^)

そしてプレゼントの王道!!ネックレス
神戸店のネックレスはK18のあずきベネチアンカットボールネックレスがございます。

長さは45cmあります。ですが長さ調節の出来るスライドピンチェーンが付いておりますので
自由に長さ調節できます♪( ´▽`)

ペンダントトップは数多く用意しております!!
1番人気はやはり誕生石トップ
ドロップカットの誕生石やハイグレードストーンを使用した誕生石のペンダントトップが
神戸店では大人気!!
その他にもペンダントトップは数多くございますので
気になられ方は是非眞石や神戸店まで(^∇^)

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya .com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧