ハンドメイド ピアス、ストラップ編

ビーズ紹介, ピアス・イヤリング, 神戸店情報

こんにちは!パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です(^∇^)

ハンドメイド紹介が前回と前々回と続いてきましたが今回で最後となります。
今回はピアスストラップを紹介します!!

ピアス・イヤリングはオーダーメイドで眞石やの数百種類のパワーストーンの中からお客様のお好きな石をお選びお作り出来ます🎶

ピアスも様々な種類があり、金属アレルギーの方でもつけられるプラスティックやチタンもご用意しています。

続いてストラップ

ストラップもオーダーメイドでお客様のお好きな石でお作り出来ます。
紐は10種類の中からお好きな色を選べます!
ストラップは携帯などいつも持ち歩いている物などにつけていただくのがおススメです♪( ´▽`)

神戸店で一番人気のストラップは合格祈願ストラップ

受験を控えたお子さんがいるご両親に大人気です!!
ラピスラズリ…危険を回避させ、最高の幸運をもたらす
ガーネット…勝利と権力をもたらす情熱的なストーン
フローライト…集中力と記憶力を高め、癒し効果も発揮する

ストラップは誰でも気軽につけられるのでプレゼントにも大人気です。

石の意味など気になる事があれば気軽に聞いてください(^∇^)
今後とも眞石やイオンモール神戸南店を宜しくお願いします!

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧