ハンドメイド ブレスレット編

ブレスレット情報, 神戸店情報

こんにちは!パワーストーン神戸
眞石やイオンモール神戸南店のリーダー永海です(^^)

さて今回は、眞石や神戸店で何を作れるのかを紹介していきます!!

眞石やではブレスレット、ピアス、ネックレス、ストラップなど完全ハンドメイドでお作り致しています。

そちらの修理、リメイクも行なっております🎶

今回はブレスレットのバリエーションをご紹介させていただきます!!
パワーストーンのブレスレットはゴムを通すブレスレットが主流ですが、

ワイヤーブレスレットマクラメ編みブレスレット等色々な種類がございます。
今回はここで一気に紹介いたします(^∇^)

ゴムブレスレット

こちらが一般的に主流なゴムブレスレットです。
中にゴムを通すことにより、金具などが出ず、全てのパワーストーンが触れ合えますのでパワーバランスに特化した組み方です!
眞石やのゴムブレスレットは独自の方法でお作りさせていただいております!スタッフも研修を終えていますので非常に伸びに強く結び目が無い為ゴムの寿命が永く大変人気でございます。

ワイヤーブレスレット


ワイヤーブレスレットの特徴は、ステンレスのワイヤーを通し金具で着け外しが出来ます。オシャレ度UP?!男女問わず人気のタイプです!
ゴムでは不安という方に人気ですね(^^)
2枚目のチェーンブレスは女性に大変人気なブレスレットになっております🎶

マクラメ編みブレスレット

こちらのマクラメ編みブレスレットは男性、女性どちらからも大変人気となっているブレスレットです。
「なんだか普通のゴムブレスレットは嫌だ」という方や「オシャレにつけたい」という方に人気です。
紐の色も10種類あり、どれを選んでいただいても大丈夫ですし2色など複数選んでいただいて色を混ぜる事も可能です🎶

眞石やはお客様のオーダーメイドで全てお作り出来ますので
何でも我々スタッフにお申し付け下さい♪( ´▽`)
今後とも宜しくお願いいたします!!

眞石やイオンモール神戸南店
078-335-8214
Kobe@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。