眞石や神戸店で出来る事

浄化関連, 神戸店情報

こんにちは、眞石や神戸店リーダーの 永海です!!

今日は眞石やだからこそできる事をご紹介していきます🎶

リメイク ゴム交換 修理

眞石や各店舗で作成していただいたブレスレットの修理はもちろんですが、
他店にてお作りになったブレスレットのリメイクや修理も515円〜承っております。
ワイヤーブレスや、お好きなカラー紐を選んでいただいて、マクラメ編みへの変更もできます(*^◯^*)
ブレスレット以外にも、ピアスやストラップへもリメイク出来ますので
余ったビーズを使ってお子様にプレゼントされる方もいらっしゃいますよ^ ^

シンギングボール

眞石やでは、チベットから取り寄せたシンギングボールを使用しての、「浄化」を無料で行なっております。
シンギングボールは、とても強い浄化する力があると言われ、
様々な場所にある「乱れた気」を取り除いてくれるとされています。
この「乱れた気」が充満すると心や身体にも影響が出ると言われています。
作成していただいたブレスレットにプラスのエネルギーを取り入れるために、
最初の浄化をお手伝いさせていただいております(^∇^)

ホームケアグッズ

「じゃあ、家ではどうするの⁉️」
と思われる方もいらっしゃると思います。

実は、眞石やでは、簡単にホームケアをしていただけるように、水晶チップをはじめ
クリスタルミストクリスタルセージミストも販売しております。

サンプルもございますので、お試しになって下さい!
もちろん、お店で使用しているものと同じ物ですよ(^_-)

おうちに帰ってから 1プッシュ
何か気になるな という時に 1プッシュ
あとは、丁寧に拭いてあげるだけです(^^)

簡単なホームケア、是非お試しください🎶

さて、本日は、眞石やで出来ることを3点ご紹介させていただきましたが
実は、これだけではないのです、、、
しかし、それは次回にご紹介いたします♪( ´▽`)

今後とも神戸パワーストーン 眞石やを宜しくお願い致します♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧