神戸店ブログ初投稿

神戸店情報, 高品質ブレスレット紹介

初めまして眞石やイオンモール神戸南店リーダーの永海です!!

神戸店専用のホームページが出来ました🎶🎶

オープンして2カ月がたちブログが遅くなってしまって、大変申し訳ございません。

これから神戸店の情報をこちらのブログを通してお伝えさせて頂きます✌︎(‘ω’✌︎ )

ブログ初投稿という事で眞石や神戸店の中をご紹介させて頂きたいと思います。

眞石やの1番のオススメ「お客様一人一人とマンツーマンでカウセリング付きのブレスレット作り」

その他にマクラメ編み、ピアス、イヤリング、ネックレス等全てハンドメイドでお作りさせて頂いております!!

眞石や神戸店には数百種類の天然石ビーズを揃えております。

こちらでお客様にあった石をお話しをお伺いして一粒一粒丁寧にお選び致します。

お悩みや叶えたい願い、高めたい運気によって必要とする石はそれぞれかわります!

眞石やスタッフにお任せ下さい!!高めたい運気などご希望に出来る限りそうように、着けていただけやすいデザインを提案させて頂きます🎶🎶

そして神戸店にはオラクルカードを使ったパワーストーン選びもしております。
オラクルカードとは気になっている事や聞きたいことを思い浮かべて、カードを一枚引きます。
エンジェルやフェアリー、日本の神様たちが、その時にピッタリのメッセージを届けてくれます。
眞石や神戸店ではオラクルカードセッション無料でさせて頂いております(⌒▽⌒)
是非気軽にお申しつけ下さい!!

そしてこのビーズの隣には高品質一連ブレスレットやリング、丸玉が並んでおります。

こちらには女性に人気のあるインカローズラリマーアクアマリン等どれも高品質でございます。

次にこちらにはルチルクォーツスーパーセブンギベオンモルダバイトリビアングラスどれも全国の石好きな方が探している品を並べております(⌒▽⌒)

SAグレードやGAグレードの高品質ブレスレットは限定品となっております。

神戸店には椅子をご用意しておりますので、お手に取ってごゆっくりご覧下さいませ。

残りの神戸店ご紹介は次回の投稿にさせて頂きます。

是非これからも眞石や神戸店を宜しくお願いします🎶

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧